Alsole~心と体の通訳屋さん。~【新年のご挨拶】ページ

SNS

instagram
twitter
note
stand

2023.01.13

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

エステ英会話レッスンや講演会での講話・セミナーでの司会進行など、有難い様々な《ご縁》によって自身の才能を分かち合い、皆様のたくさんの笑顔と愛に包まれた一年でした。

本当にありがとうございました。

2023年も年明けと同時にどんどん進んでおり、ある企業様からは年内に予定されている祝賀式典でのイベント司会のご依頼を頂き、また別の企業様には通訳のご依頼なども頂き、エステ英会話やカウンセラー活動以外でも、こうして自身の才能を活かせる仕事の有難いご縁に、心からの感謝の想いと幸せを感じ、そして今からワクワクしております!!

皆様を笑顔に、幸せにするお手伝いができることは、私の喜びです。

エステ英会話に関しましては、先着10社様限定にて

海外ゲストが増えてきた今、新年のキャンペーンも行っております!!

★新年のエステ英会話お試しキャンペーン★

◎セミナー参加人数制限なし。

◎エステ英会話セミナー1時間1万円。

(1企業様1回限り。Zoom可能、現地は関西圏のみ。交通費別途。)

ぜひ、この機会にエステサロンやホテル内スパのセラピスト、エステティシャンの皆様!

現場で実践的に使えるエステに特化した接客英会話を学んで頂けたら幸いです!

また昨年からは、日々ことばを届けておりますラジオ番組

『人と人。動物たちと人。人と自然。様々な心を繋ぐradio』

のお届けを Stand.fmだけでなく、ポッドキャスト(spotify podcast、Google podcast)にも連携させ、アップを始めました。

★ホームページ【m】アイコンからもお聞きいただけます。

引き続き、『文字・声・言葉、様々な表現方法で皆様の心に寄り添い、心を救い、笑顔に、幸せにする。言葉を届ける・代弁する。』お手伝いをすべく、進んでまいります!!!

みなさまにとって、笑顔あふれる2023年となりますように。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

Alsole~心と体の通訳屋さん。~

代表 新家あいみ

トップへ

LINEお問い合わせLINEお問い合わせ