Alsole~心と体の通訳屋さん。~【TOP画面に「通訳・海外ゲスト...】ページ

SNS

instagram
twitter
note
stand

2023.02.23

TOP画面に「通訳・海外ゲストアテンド」追加しました♪

雪の日もありつつも、もう春ですね!!

メジロが梅の花の蜜を満喫していました♪

そして私はというと、インバウンドが戻るにつれて増えてきた『通訳』と『海外ゲストへのアテンド』

をお受けしていることもお伝えすべく、TOP画面に追加しました!!

すぐに対応いただいたホームページ制作ご担当者のNさま、ありがとうございます!!!

通訳に関しては、実際に現地に同席だけでなく、Zoomなどオンラインでのミーティングにも対応しています。

海外ゲストのアテンドに関しては、来日ゲストが日本を楽しまれる際の《和文化体験》や《観光地》へ同行しての通訳に対応しております。

※アクティビティーやツアーなどの手配とは異なります。通訳として同席することを行っています。

※ツアーガイドとも異なります。ご指定頂いた場所に伺い、通訳を行います。

企業さまへ海外から取引先やスタッフの方が訪問された際、個人の方へ大切なお客様が来日された際など、ご依頼お待ちしております。

詳細につきましては、お問合せ下さい。

海外で生活しながら、セラピストとして働いていた経験。

帰国後にリッツカールトン京都で身に付けた【おもてなし】の心を生かして、

お役に立てたら幸せです。

宜しくお願い致します♪

Alsole~心と体の通訳屋さん。~

新家 あいみ

トップへ

LINEお問い合わせLINEお問い合わせ