Alsole~心と体の通訳屋さん。~【セミナーでの司会進行!!!】ページ

SNS

instagram
twitter
note
stand

2022.11.08

セミナーでの司会進行!!!

今年に人生で初めての経験の一つは、セミナーでの司会進行でした。

一度目は、ブラックサンダーのお菓子で有名な「有楽製菓」。

河合会長が講師として来て下さったセミナーで司会進行をさせて頂き、

二回目が、写真にある下村博文衆議院議員が講師をされた際でした。

200人以上の方が参加されたセミナーでしたので、このような大役を任せて頂けたことは、感謝しかありません。

その後も、何度か司会進行をさせて頂きましたが、

全てのきっかけは、ある方に勧めて頂き、趣味で始めた stand.fm でのラジオ。

https://stand.fm/episodes/635f9a21e5b30d259e8bf821

それが、様々なご縁からセミナーなどでの司会進行をさせて頂くまでになりました!!

何でも挑戦することが大切ですね。

言葉を様々な形で届けるご縁をいただいることを、本当に嬉しく思います。

思いもよらない方からのアドバイスから、自分も気付いていなかった才能が開花することも。

皆さまにもぜひ、様々なことへチャレンジして頂きたいと思います。

その先には、想像以上のワクワクした未来が待っている可能性大です!!笑

私も引き続き、ありのまま進みます!!!

トップへ

LINEお問い合わせLINEお問い合わせ