Alsole~心と体の通訳屋さん。~【エステ英会話を身に付け、外資系...】ページ

SNS

instagram
twitter
note
stand

2022.11.03

エステ英会話を身に付け、外資系ホテルへ合格!!

今年の何よりも嬉しかったことの一つ!! 改めて、本当におめでとうございます!!!

それは、エステ英会話を学んでくれていたセラピストさんが外資系ホテルにチャレンジし、無事に合格したこと。

合格後には、こんな風に書いてくれていました。

翻訳機やさまざまなツールがどんどん出てくる現在。

しかしながら『自分の声』で『自分の言葉』で思いを伝えることに勝るコミュニケーション方法はない!!!と私も思います!!

海外からの観光客の方も急激に増えてきました。

また、コミュニケーションのみにとどまらず、英語対応ができるエステサロンやスパになることは、集客力アップや売り上げアップにも繋がります。(英語対応と明記、カウンセリング時のアップセールetc)

★外資系ホテルなどで「英語を話せるセラピスト」として、働くための強みを身に付けたい方

★ご自身のエステサロンで、英語対応できるようになりたい方

★2025年の大阪万博に向けて、インバウンド対応できるスパやエステサロンを開業予定の方

★今からエステ英会話を身に付け、いつか海外でセラピストとして働きたい夢のある方

など、皆様が笑顔あふれるように、そして才能が開花するお手伝いを致します。

英語でお客様に対応できることは、本当に楽しく世界が広がります!!

お待ちしております!!

トップへ

LINEお問い合わせLINEお問い合わせ