Alsole~心と体の通訳屋さん。~【無事に終えました!!】ページ

SNS

instagram
twitter
note
stand

2022.11.01

無事に終えました!!

紛れもなく私にとって特別な日、2022年9月24日。

『過去を受け入れ、未来を見つめ、今を生きる。』という題のもと、

自身の人生について、何を受け入れ、何を見つめ、どう今を生きているか。

そしてペットロスカウンセラーやエステ英会話をなぜ始めたかなど、ありのままの言葉で経営者の皆様へ向けて、お話しさせて頂きました。

当日には、参加いただいた皆様へ愛猫の冊子もお配りしました。

「動物たちと今一緒に暮らしている方、過去に暮らしていたことがある方いらっしゃいますか?」と問いかけると、10人以上の方が手を挙げてくださっていました。

愛猫の最後の5日間の冊子を通して、動物たちの声を代弁できていたら、こんなに幸せなことはありません。これから動物たちを家族に迎える方々にもぜひ、読んで頂きたいです。

講演開始前に、冊子を開いて読んで下さっていた方も何人かおられ、大変有難かったです。

これからも、ペットロスカウンセラー活動やエステ英会話レッスンのみならず、司会進行や講演会など様々な『ご縁を頂いた場所』で言葉を届け、代弁し、人々の心に寄り添い、人々の心を救い、人々を幸せにするお手伝いを精一杯に行い歩いていきます!

いつもありがとうございます!!

引き続きよろしくお願いいたします。

トップへ

LINEお問い合わせLINEお問い合わせ