Alsole~心と体の通訳屋さん。~【《お客様の喜びの声》京都市 ヒ...】ページ

SNS

instagram
twitter
note
stand

2022.04.15

《お客様の喜びの声》京都市 ヒーリング∞アロマケアサロン Emu様

ヒーリング∞アロマケアサロン Emuさまより。

京都でも、大手ホテルや外資系ホテルなどが数多く建ち、駅からすぐという好立地。
春には桜咲き誇る高瀬川が、歩いてすぐの場所。
完全入れ替え制というプライベート空間で、温かく優しい空間を提供している
ヒーリング∞アロマケアサロン Emu。

青空が広がるサロン内。「お客様が心解きほぐされ、自然と顔を上げて下さるように。」と行寿さん。

『英語対応ができるということを、私のサロンの強みにしたい!!』
『翻訳ツールを使うのでなく、自分の言葉でお客様とコミュニケーションを取りたい。』
『世界中の人々に癒しを提供したい。』

と代表の行寿さんは、エステ英会話レッスンを受けてくださいました。

そして、レッスン後に
「これは、知らない人は損する!!」
「普通の英会話と全然違う!こんなに私のサロンの導線に合わせてオーダーメイドなんてすごい!!」
「この感動と思いをありのまま沢山の方に聞いてほしい!!」
と、私がしているラジオで感想を届けてくれました!!

そのラジオがこれなんです。(Stand.fm というラジオアプリです。)
https://stand.fm/channels/6129e9d67de6f0a0e051f433

ありのままの感想ほど嬉しいものはありません。


私がなぜ【エステティシャン・セラピストに特化した英会話にこだわったのか。】
それがこれほどまでに伝わり、胸がいっぱいになりました。
と同時に、もっとたくさんのエステサロンやスパの皆様へ知って欲しい!身に付けて欲しい!
と強く思いました。

ここに私が多くを書くよりも、ぜひ!行寿さんの声を聞いて頂けたら嬉しいです。
行寿さん、本当に有難うございます。

『カウンセリングシートを書くのではなく、会話からお客様の心や体のことを受け取り、技術に入るんです。長い方は1時間以上お話しされるんですよー♪』
癒される柔らかな声と優しい笑顔で伝えてくれた行寿さん。

エステ英会話をこれから身に付けることで、ぜひ世界中の方を笑顔に、幸せにしましょう♪
そのために必要なエステ英会話のサポートは、全力で致します!!
一緒に頑張りましょう!!!

また、ぜひここでご報告させて下さいね♪

皆様もぜひ、今からエステ英会話はじめてみませんか?

お待ちしております。

《喜びを伝えて下さったサロンさま情報》

★ヒーリング∞アロマケアサロン Emu★
https://emu317.net

トップへ

LINEお問い合わせLINEお問い合わせ